小6生徒さん クレメンティ作曲ソナチネをこの日は仕上げで、第一楽章~第三楽章までを演奏しました。動画は、第一楽章の冒頭部分のみ録画させてもらいました。
小6生徒さんソナチネ
1205PV
1205PV
小6生徒さん クレメンティ作曲ソナチネをこの日は仕上げで、第一楽章~第三楽章までを演奏しました。動画は、第一楽章の冒頭部分のみ録画させてもらいました。
1631PV
昨年から習い始めた年長さんのSちゃん。一生懸命、楽譜を目で追いながら弾いてます。ドレミも口ずさんでますね♪手を見ないで楽譜を見て弾く事は早く弾けれるようになるコツのひとつです。とっても、頑張って弾けました♪♪
1659PV
年中さんのSちゃん。習い始めて4ヶ月です。とっても、ちっちゃな手で、一生懸命に取り組んでくれて、とても楽しいレッスンです♪ 30分のレッスンで、弾く事、ドレミで歌うこと、音符を書く練習、歌詞唱と様々なことをやります。飽き […]
1498PV
ボサノバの定番「イパネマの娘」をレッスン中です♬音楽が大好きなAさんの演奏は聴いてる私にその思いがよく伝わってきます♬次、何の曲にしますか?と、いつも私が聞いてしまうくらい楽しいレッスンです。